SSブログ
スポンサードリンク

神々の晩餐 あらすじ 27話 [神々の晩餐]

ソリを兄の墓へ連れて行き、「自分のせいで死んだ息子に許しを請え」と詰め寄るドユン。

しかし、ソリは「ドヒが殺した」の一点張り。

自分の過ちを認めないソリに業を煮やしたドユンは、ドヒのスキャンダルを流出させないよう警告。

さらに、「心を病んで娘が分からない母と息子を見殺しにした母、どちらが非難される?」と脅迫する!

ソリを口止めしたドユンは、「スキャンダルが外に漏れることはない」とジュニョンを安心させてあげるのだった。

一方、記憶を取り戻してジュニョンが本物のインジュだと気付いたドヒは、覚悟を決めてソリの元へ。

ジュニョンを利用したことを責めると、「私よりもアナタの息子のドユンの方が可哀相」と睨みつける!

しかし、「機内食コンテストで毒を入れたのも、熱湯をかけたのもインジュだ」と明かすソリに、「育て方が悪い」と罵られてしまう。

そんな矢先、「私の人生の邪魔はさせない」とジュニョンを怒鳴るインジュを目撃してしまい…。

その夜、ヨンボムにインジュの本名と年齢を尋ね、「顔も年齢も違う子を娘だと思っていた」と告げるドヒ。

間違いを認めて詫びるヨンボムに、「死のうと思ったが、子供たちのために思い止まった」と明かす。

しかし、ドヒには感傷に浸っている時間などなかった。

翌朝、「世間を欺き、他人の子供を実子として育てていた」というドヒのスキャンダルが報じられてしまったのだ!

アリランに詰め掛けたマスコミの前に姿を現し、「実の娘は師弟関係にあったコ・ジュニョンです」と記事が正しいことを認めるドヒ。

世間を欺いてきたことを謝罪すると、「責任を取ってアリランを辞職します」と宣言!

しかし、自分の後継者にインジュを指名したことが新たな波紋を呼ぶことに。

ジェハからジュニョンの正体を教えられていたソン師匠が、5代目名匠にジュニョンを指名したのだ!

神々の晩餐 各話のあらすじはこちら


スポンサードリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。