SSブログ
スポンサードリンク

不屈の嫁 あらすじ 86話~90話 [不屈の嫁]

ヨンシムにかけるつもりだったシヌの間違い電話を聞き、自分が重荷と思われていることを知ったウンス。

翌朝、ショックを受けたウンスは病院から姿を消してしまう!

「探しに行って」とシヌを笑顔で送り出すヨンシム。

ウンスを見つけたシヌから連絡をもらうと病院へ駆けつける。

その時、ヨンシムがやって来たことに気づいたウンスがシヌにキス!

二人のキス現場を目撃したヨンシムは、「本心が分からない」と追いかけてきたシヌを拒絶するのだった。

一方、ミョンジャは退院したウンスをシヌの将来の嫁として同居させることに。

ひょんなことからその事実を知ったヘジャに「どういうこと?」と問いただされたシヌは、「ヨンシムと結婚する」と両親に宣言する!

すると、ヨンシムも「シヌの意志に従う」とシヌの両親に自分の考えを伝えることに。

ところが、二人の決断は両親に受け入れてはもらえず、ミョンジャに至っては「シヌとヨンシムを別れさせないならお前たちのことは認めない」とジヌとヘウォンを脅す始末…。

そんな中、ジヌとヘウォンの結婚式が行われる。

そして、そんな矢先にヨンシムの卵巣腫瘍が見つかる!

左卵巣の摘出手術を勧められ、「不妊になる可能性が高い」という医師の言葉にショックを受けるヨンシム。

誰にも打ち明けられずに独り苦しむ中、インタビューを受けたシヌはヨンシムとの結婚を発表する。

勝手に結婚を発表したシヌに怒ったヨンシムは、「自信が無くなった」と弱音を吐くのだった。

そんな中、マンニョはカフェで抱き合うヘジャとソンナムを目撃する!

激怒したマンニョは「出て行け!」と満月堂からヘジャを追い出してしまうのだった。

その頃、シヌとの別れを真剣に考え始めたヨンシムは、「終わりにしましょう」とシヌに別れを切り出していた。

各話のあらすじはこちら


スポンサードリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。