SSブログ
エンジェルアイズ ブログトップ
前の1件 | -
スポンサードリンク

エンジェルアイズ あらすじ 19話&20話(最終回) [エンジェルアイズ]

【19話】
ドンジュに手紙を残して姿をくらましたスワン。

手紙には、「もし事故が起きなかったら皆がもっと幸せだっただろう」と綴られていた。

それから1年後。

セヨン病院に戻ったドンジュは、美人女優ハン・ユリからアプローチされていた。

しかし、積極的なアタックに心が揺れることはなく、スワンを待ち続けていた。

一方、医療ボランティアとして奉仕活動をするジウンは、次の活動先であるユルミ島の写真を見てビックリする。

消息を絶ったスワンが写っていたいからだ!

ジウンはすぐにドンジュのもとへ向かうと、スワンのことは伏せて「代わりに医療ボランティアに行ってくれ」と頼むのだった。

何も知らずにユルミ島を訪れたドンジュは、スワンがいることに驚く。

だが、スワンはドンジュに心を開こうとはしなかった。

その後、スワンの世話をする民宿の主人と話したドンジュは、「1年前のスワンはボロボロだった」と聞かされる。

そして、「週末に釣りに来い」と誘われる。

ドンジュが島を去ったと知ったスワンは、血相を変えて港に向かう。

一足遅れて港に到着すると、出港した船に向かって「ドンジュ!」と叫ぶのだった。

【20話】
ユルミ島から戻り、ジウンと会うドンジュ。

スワンと再会する機会を作ってくれたことに感謝を伝える。

週末、ユルミ島に釣りに来たドンジュと再会したスワンは、「戻る気はない」と突き放す。

しかし、釣りを口実に毎週島に通うドンジュに心はグラグラ。

仕舞いにはドンジュが来るのを待ち焦がれるようになっていた。

そんなある日、煮え切らないスワンを見かねた民宿の主人は、「愛しているのにどうして逃げるんだ?」と問いかける。

妻と死別した時のことを話し、悔いのない人生を送るよう諭す。

自分の愚かさに気付かされたスワンは、釣りを終えて帰るドンジュを追いかける。

そして、民宿の娘を助けようとして車に轢かれるドンジュを目撃する!

病院で意識が回復しないドンジュを見守るスワンは、「私が悪かった」と謝罪。

「起きて、愛してる」と涙を流す。

すると、その言葉を待っていたかのようにドンジュが目を覚ます!

その後、ようやく素直になったドンジュとスワンは、星空の下で愛の言葉を囁き合う。

そして、口づけを交わすのだった。

エンジェルアイズ 各話あらすじ


スポンサードリンク



前の1件 | - エンジェルアイズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。