SSブログ
黄金の虹 ブログトップ
前の1件 | -
スポンサードリンク

黄金の虹 あらすじ 40話~41話(最終回) [黄金の虹]

【40話】
カン会長の秘密資産を奪おうと銀行に向かうジンギ。

貸金庫の中には帳簿と共に、「秘密資金は無い」というカン会長のメッセージが録音されたレコーダーが入れられていた。

すべてはカン会長とベグォンが仕組んだ罠だったのだ。

騙されたと悟ったジンギの前に現れたベグォンは、カン会長と罠にかけたことを告白。

帳簿も無価値であることを明かす。

ベグォンに「不正を告発する」と言い渡されたジンギは、ベグォンに掴みかかろうとするが…。

一方、病状が悪化したカン会長は、集中治療室に移される。

しかし、幸運の女神はカン会長に微笑まなかった。

カン会長はベグォン、ドヨン、チョノンが見守る中、息を引き取ってしまうのだった。

【41話】
ついに会長職を解任させられたジンギ。

ドヨンにも自首を勧められる羽目に…。

しかし、往生際の悪いジンギは最後のあがきを試みる。

ドヨンと教会で結婚式を挙げようとするベグォンを拉致したのだ!

「金を持って来い」とジンギに要求されたドヨンは、自分のこめかみに銃を向ける。

そして、殺した人の名前を明かすよう要求する。

「息子を死なせたくない」という父親らしさが少しでもジンギに残っていることを信じ、捨て身の賭けに出たのだ。

勝負の女神はドヨンに微笑んだ。。

ドヨンの覚悟に圧倒されたジンギは、自分が殺めた人々の名前を告白するのだった。

だが、ドヨンはジンギがハンジュを殺したことが明らかになると、自殺しようと引き金を引く!

それから3年後。

悪行の限りを尽くしたジンギは、精神に異常をきたして入院していた。

自殺を試みたドヨンは、下半身に麻痺が残ったものの命に別状はなかった。

悪の元凶だったジンギを成敗したベグォンは、リハビリを続けるドヨンと微笑みを浮かべるのだった。

黄金の虹 各話のあらすじはこちら


スポンサードリンク



前の1件 | - 黄金の虹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。