SSブログ
オーマイレディ ブログトップ
前の1件 | -
スポンサードリンク

オーマイレディ あらすじ 16話(最終回) [オーマイレディ]

「イェウンのオンマになって」とゲファにプロポーズするも、「結婚なんて二度とするつもりはない」と断られてしまったミヌ。

ゲファが心に離婚で受けた傷を抱えていると気づくと、ゲファを愛する男性として「謝ってください」とビョンハクに謝罪を要求!

職場にバラの花を贈ったり、ボンニムに助言を求めたり、ミンジとイェウンを連れて食事に行ったりと、あの手この手でゲファの心を射止めようとするミヌ。

その上、自分につきまとうハン記者と飲んだ席で、酔っ払ってゲファのことを相談!

一方、あっという間にスターに返り咲いたミヌを見て、自分とは釣り合わないと彼と距離を置こうとするゲファ。

「逃げ回っている」とミヌに指摘されると、「結婚の話はしないで」と拒絶!

ところが、ミヌが謝罪を要求したビョンハクが謝りにやって来ると気持ちがグラグラ。

ミヌが作成した「ゲファのための人生提案書」を読むと、「私の人生を真剣に考えてくれてありがとう」と感謝。

そして「勇気を出してみる」とミヌのプロポーズを受け入れることに!

するとミヌも「今まで俺とイェウンを守ってくれてありがとう」と感謝を伝え、「これからは俺が守っていく」と宣言!

そして二人はキス…。

各話のあらすじはこちら


スポンサードリンク



前の1件 | - オーマイレディ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。