SSブログ
スポンサードリンク

ドクター異邦人 あらすじ 8話 [ドクター異邦人]

双子の赤ん坊の命を救うため、ソクチュの執刀チームを決めるジェジュンチームとの対決への参戦を決めたフン。

トイレに向かうソクチュを追いかけると、父親のことを話し出すソクチュを殴りつける!

フンに殴られたソクチュは、自分の執刀医候補をフンからジェジュンに変更しようと考える。

そのため、スンヒにもジェジュンチームに入るよう指示する。

それはフンが用済みになったことを意味していた。

用済みになったフンが始末されることを誰よりもよく知るスンヒは、当初の計画通りフンのチームに入ろうとする。

しかし、ソクチュの命令に逆らうことなど出来なかった。

そこでスンヒは一計を案じ、ジェジュンチームの麻酔医ミンセを自分の代役としてフンのチームに入れようとする。

スヒョンがチームの第一助手であることに不満を抱くミンセの心理をうまく利用し、ミンセがフンのチームに入るよう操る!

何とかメンバーを揃え、手術に挑む体制を整えたフン。

だが、手術を目前にして第一助手がチームから離脱してしまう。

ジェジュンの指示でわざと手に怪我をし、「手術に参加できない」と言い出したのだ。

第一助手を失うという壁に阻まれたフンは、そのポストをジェジュンチームから外されたスヒョンに任せることで乗り越えようとする。

ところが、フンの行方を阻む壁はそれだけではなかった。

スヒョンがチームから外れたことで、ミンセがジェジュンチームに戻ってしまったのだ!

麻酔医を失ったフンは、スンヒに代役を頼もうとするが…。

その頃、スンヒはジンスと共にある場所に向かっていた。

2人を呼び出したソクチュの手下テスルは、「計画を修正する。執刀チームはジェジュンチームにする」と告げる。

そして、彼らに銃口を向ける!

スンヒを尾行していたチャンイは、それを目撃してフンに電話で状況を知らせる。

「スンヒが殺されそうだ」と。

ドクター異邦人 各話あらすじ


スポンサードリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。