SSブログ
スポンサードリンク

きらきら光る あらすじ 49話 [きらきら光る]

誤解していたことを謝り、「あなたとやり直したい」と伝えるジョンウォン。

スンジュンに冷たく突き放されると、グムランが妊娠できることを明かしてスンジュンの心を取り戻そうとする。

ところが、スンジュンの答えは「知っていた」だった。

「母を切り捨てることは出来ないが、君のことは諦められる」と再び突き放されてしまう…。

それでもジョンウォンはスンジュンを諦めない様子。

父ジウンからスンジュンが全てを解決してくれたことを聞かされると、「20年前のように寂しい思いはさせない」とスンジュンを離さないことを決意するのだった。

一方、スンジュンの部屋で辞表を見つけたスンジュンの母親は、本気で後を継ぐ気になった息子のことが急に心配になる。

グムランに会いに行くと、「スンジュンには自分の後を継いでほしくない」と本心を明かす!

約束していたダイヤの婚約指輪を渡され、「退院したら自分の後を継いでほしい」と頼まれたグムランは、母親の本心を明かしてどうすべきかを相談。

するとスンジュンは、ジョンウォンを諦めさせるために「母とジョンウォンに後を継ぐと言ってほしい」とグムランに嘘をつくよう依頼する。

スンジュンの母親は「結婚させて下さい」というグムランの言葉に一安心するのだった。

そんな中、契約書の原本を持っていることを明かしたジョンウォンは、「金貸し業を辞めるなら原本は焼却します。辞めないなら警察へ行く」とスンジュンの母親に選択を迫る。

すると、スンジュンの母親も「刑務所に入れられるよりはマシだ」と観念した様子。

ところが、ジョンウォンに金貸し業を辞めることを約束したスンジュンの母親は、舌の根も乾かないうちに契約書の原本を奪い返すよう命じていた!

一方、スンジュンに謝罪したジウンは「会社とジョンウォンから離れないでほしい」とお願いする。

しかし、その提案を受け入れる意思はスンジュンには無い様子。

「今後は母と向き合い、母に勝ちたい」と断れてしまうのだった。

各話のあらすじはこちら


スポンサードリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。