SSブログ
スポンサードリンク

きらきら光る あらすじ 48話 [きらきら光る]

妊娠できないというのはスンジュンの母親が仕組んだ嘘だったと知り、怒りのままに病院を抜け出すグムラン。

スンジュンの母親の元へ向かったグムランは、「どうして医者に賄賂を払ってまで私を不妊に?」と怒りをぶつける!

「お前が子供の産めない体になれば、責任を感じたスンジュンはお前と結婚するはず」と宥められるが、「嫁になるために、次はどんな屈辱を味わえと?」と怒りは静まらず。

すると、スンジュンの母親は納得しないグムランに、「全財産を息子でなくお前に譲る」と宣言する!

そんな時、病院から尾行してきたナヒが「帰りましょう」とグムランに声をかける。

グムランは決着をつけるためにナヒを先に帰すが…。

そんな中、ナムボンはスンジュンに会いに行く。

「ジョンウォンを引き止めろ。お前を婿にしたい」と説得されたスンジュンの目には涙が…。

一方、スンジュンの母親に株を売ったジスは、その代金を「重くて持って帰れないからあげる」というメモを添えてソウに贈る。

毎年用意していた十年分の誕生日プレゼントも贈られたソウは、そのプレゼントを抱きしめて涙を流すのだった。

グァンスから奪った株譲渡契約書をジウンに返し、ナヒとサンウォンの株も返すことを約束するスンジュン。

「母のすることを傍観してきました。しかし、娘さんと付き合ってそれではいけないことに気づかされました。ご迷惑をおかけしました」と謝罪する。

そんな中、ジョンウォンはナヒからグムランが妊娠できることを教えられる。

そして、ついにレコードジャケットに入れられた契約書の原本を見つける!

その頃、スンジュンと飲みに出掛けたジョンウォンの義兄ジュンヒョクは、やり直すようスンジュンを説得していた。

ところが、スンジュンは「僕には彼女を愛する資格がなかった。彼女を好きになったことが人生で一番の誇りです」と告げて帰ってしまう。

ジュンヒョクからスンジュンの想いを聞かされたジョンウォンは、高ぶる気持ちを抑えることが出来ずにスンジュンの元へ!

ジョンウォンに抱きつかれたスンジュンは…。

各話のあらすじはこちら


スポンサードリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。