SSブログ
スポンサードリンク

きらきら光る あらすじ 43話 [きらきら光る]

母親の家から逃げ出す怪しい男が目撃したスンジュン。

不穏な空気を察知したスンジュンは、家の中で倒れているクムランを発見する!

その頃、ジョンウォンは「お母様のお金は凶器です」とスンジュンの母親に告げる。

「人は孤独になると怪物になるそうです。これからは寂しい思いをさせません。私が遊んであげます」と訴えるが、その言葉はスンジュンの母親を呆れさせるだけだった。

一方、スンジュンの母親に恨みを持つ男に刺されて病院へ運ばれたグムランは、手術が必要なほど危険な状態に陥っていた。

グムランが瀕死の重傷を負ったことを知って「私が運が良かった」と安堵したスンジュンの母親は、「この部屋と地下にある現金と動産を移してくれ。怪しまれないよう倉庫を買いなさい」とグァンスに指示する。

グムランが自分のいない部屋にいたことに疑問を抱くと、グムランを見舞いに病院を訪ねることに。

スンジュンからの知らせを受けて駆けつけていたジウンに激怒されたスンジュンの母親は、「あの子は何かを盗もうと私の部屋に忍び込んで刺された。自分の部屋にいれば刺されずに済んだ」と反論するのだった。

その後、サンウォンの契約書の原本が盗まれたことに気づいたスンジュンの母親は、「あの女の仕業だ!」とジョンウォンに激怒する。

ジョンウォンがグムランを唆して契約書の原本を盗み出させたと考えたのだ。

ジョンウォンにグムランが刺されたことを伝えたスンジュンの母親は、「グムランが刺されたのはお前のせいだ」とジョンウォンを非難するのだった。

各話のあらすじはこちら


スポンサードリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。