SSブログ
スポンサードリンク

きらきら光る あらすじ 41話 [きらきら光る]

スンジュンの母親の家にいることをソウからメールで伝えられたジョンウォン。

急いでスンジュンの母親の家へ駆けつけると、家の前でジスを連れてきたグァンスと鉢合わせする。

30分だけ待ってくれるよう頼むと、実母が来ることを知って動揺したソウを連れて帰ることに。

ジスとソウを会わせて出版社の株購入を有利に運ぼうと計画していたスンジュンの母親は、「私の怖さを教えてやる」とジョンウォンを脅迫する。

しかし、「私もお母様がどれほど可哀想な人か教えてあげます」と言い返されてしまう。

激怒したスンジュンの母親は、一刻も早く出版社の株を手に入れるためにジスの泊まっているホテルを訪ねる。

「知恵の森の株を二倍で買う」と伝えるが、「ハン社長に聞いてみる。高値で買い取る人に売る」と袖にされてしまう!

一方、スンジュンの母親が乗っ取った知恵の森をスンジュンに譲ると思っていたグムランは、知恵の森がテワングループに渡るかもしれないと知って動揺する。

スンジュンに思いの丈をぶつけるが、全く取り合ってもらえず…。

そんな中、ジスと会ったジョンウォンは、スンジュンの母親が知恵の森を乗っ取ろうとしてることに気づく。

自分の持ち株がグムランに譲られたと知ると、悩んだ末にグムランがスンジュンの母親の家にいることをグォニャンに知らせる。

「取り返しのつかないことをしているのに気づいていない」とグムランの説得を任されたグォニャンは、ジョンウォンと共にスンジュンの母親の家へ乗り込むのだった。

各話のあらすじはこちら


スポンサードリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。