SSブログ
スポンサードリンク

個人の趣向 あらすじ 9話 [個人の趣向]

ケインを介抱するチャンニョルを見て、何も告げずに病院を後にするチノ。

そのチノがゲイではないと知り、空き巣が入ったと嘘の電話をしてチノを呼び出すイニ。

そして、怖いから泊まっていって欲しいとお願い!

断りきれなかったチノは、仕方なく泊まることに。

その頃、チノが病院にやって来たことを知らないケインは、帰って来ないチノのことを心配するのだが・・・。

翌日、サンジュンがチノにサンゴジェの写真を撮るべきと勧めている中、事務所に着替えを持ってやって来るケイン。

しかし、チノはそんなケインに冷たく接するのだった。

美術館ではチェ館長と片思いについて語り合うケイン。

しかし、片思い中なのと尋ねられると、はっきりとは答えられず・・・。

そんなケインにチャンニョルは、やり直そうと突然告白!

そんな2人を祝福したイニは、チノにマンションまで送ってくれたチノに突然キス!

そして、私は欲しいものは手に入れるためなら手段を選ばないと宣言するのだった。

そんな中、サンゴジェの写真を撮りにケインの家にやって来るサンジュンとテフン。

帰宅したチノは、サンゴジェの写真を撮っているサンジュンを止めようとするのだが・・・。

一方、チノがケインの家で暮らしてることを知り、チノの母親に泣き言を言うヘミ。

仕事のためとはいえ、納得がいかないと全てを明らかにすると決意!

そんな時、チノとイニの会話から、チノがイニの家に泊まったことを知ってしまうケイン。

空き巣が入ったからだと教えられて安心すると、友達まで取られてしまうかと不安だったとチノに打ち明けるのだった。

翌日、チノが病院に来てくれていたことを知って嬉しくなったケインは、チノを呼び出すとデートすることに。

そして、今度生まれ変わったら男になってアナタと会いたいと告白!

その頃、チノがゲイではないと知ったチャンニョルは、ケインに全てをバラすと怒り心頭。

サンゴジェでチノを待ち伏せすると、ケインと共に帰宅したチノにパンチ!

2人は言い合いになり、チノもチャンニョルを殴るのだが・・・。

各話のあらすじはこちら


スポンサードリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。