SSブログ
スポンサードリンク

鳴かない鳥 あらすじ

「鳴かない鳥」は幸せを奪われた女性の復讐ドラマ!

【作品紹介】
「福寿草」のヨ・ジョンミが脚本を担当した話題作。

演出はキム・ピョンジュンが担当する。

【キャスト】
オ・ハニ(ホン・アルム)
化粧品会社の経営者の娘。
不慮の事故で父を亡くすが、母と再婚相手のナムギュに愛され、幸せに暮らす。
両親が経営するスヨン化粧品で新商品開発に励んでいたが、ある日、隣の部屋に越してきたミジャによってすべての幸せを根こそぎ奪われ、奈落の底に突き落とされる。

チョン・ミジャ(オ・ヒョンギョン)
金の亡者。
事業に失敗した夫ナムギュを見捨て、大金を手に子供と共にフィリピンへ高飛びするが、詐欺に遭って無一文で帰国する。
再婚して復活したナムギュとの復縁を目論み、ナムギュとその新しい家族に近づく。

パク・ソンス(カン・ジソプ)
ハニを支える弁護士。
家族思いなハニに思いを寄せるようになるが、国会議員である父の悪事のせいでハードルが上がる。
几帳面で杓子定規な性格が災いし、ハニに敬遠されていた。

イ・テヒョン(アン・ジェミン)
ハニの幼馴染。
思いを寄せるハニと共にスヨン化粧品会社で働く。
強欲な母に振り回される人生を送る。

オ・ユミ(ペク・スンヒ)
ミジャの長女。
父ナムギュのために韓国に残ったが、帰国した母に心を操られる。
思いを寄せるテヒョンを手に入れるため、仲良しだったハニと決別する。

オ・ナムギュ(キム・ユソク)
ミジャの元夫。
事業に失敗し、妻にも見捨てられて自殺しようとするが、ハニを助けたことがきっかけでハニの母スヨンと再婚する。
スヨンが経営する化粧品会社で復活を果たし、幸せに暮らしていたが、ミジャの策略で再び転落する。

ホン・スヨン(イ・ギョンシム)
ハニの母。
夫と死別した後にナムギュと再婚し、夫婦で化粧品会社を切り盛りする。
ミジャの欲望に巻き込まれ、コツコツと築き上げた幸せを一瞬にして奪われる。

【あらすじ】
自分の経営する会社が倒産し、妻にも裏切られ自殺しようとしていたナムギュは、父の墓参りの途中で崖から足を滑らせたハニを命懸けで助ける。

この出会いをきっかけにハニの母スヨンの会社で働き始め、後にスヨンと再婚して幸せな家庭を取り戻す。

ところが、海外に高飛びした元妻ミジャの帰国によって再び暗雲が立ち込める!


スポンサードリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。