SSブログ
スポンサードリンク

私はチャンボリ あらすじ 58話~60話 [私はチャンボリ]

【58話】
ミンジョンの過去の写真をドンフとジェヒに見せ、「ミンジョンは孤児じゃない。ヘオクの娘だ」と暴露するジサン。

シラを切るミンジョンに不信感を募らせるジェヒは、ジサンとの関係を問い詰める。

そんな中、ミンジョンはジェファの通報によって警察に連行される。

しかし、警察の取り調べでもシラを切り、仕舞いには「ビダンに証言させろ」と要求する。

ビダンまで巻き込んで騒動が拡大することを懸念したジェファが事情聴取の打ち切りを提案したことで、事件は有耶無耶のまま終わりを迎える。

ただし、この期に及んでもミンジョンを庇うヘオクは、ボリから愛想を尽かされる羽目に…。

一方、スボンは戻ってきたウンビを紹介するためドンフの家族を食事に招待する。

「ウンビが見つかった」という連絡を受けたジェファは、喜び勇んでピスルチェに向かう!

【59話】
「ウンビは自分のことを覚えている?」と緊張するジェファ。

ウンビとの再会を祝う席にボリが現れると言葉を失う。

ジェファはボリがウンビであることを周囲から告げられても冗談だと思うが、かつてボリがウンビの思い出を語っていたことが脳裏に甦って驚愕。

ボリが語る幼い頃の思い出を聞いてボリがウンビだと確信すると、涙を流して再会を喜ぶ。

皆が奇跡の再会を喜ぶ中、敗北感に襲われたジェヒはピスルチェから出て行く。

「ボリがウンビだと知っていただろう?」と追いかけてきたミンジョンを問い詰め、すがりつくミンジョンを冷たく振り払う。

そこへジサンが現われ、ミンジョンを廃工場に連れて行こうとする。

ピスルチェから追い出され、ジェヒに捨てられることを恐れるミンジョンは、この状況を利用してジェヒの気持ちを取り戻そうと企む。

ジェヒがこっそり自分に仕掛けたGPSで居場所を割り出すことを計算に入れ、「ジサンに殺されそうだ」とジェヒに助けを求めたのだ!

廃工場に駆けつけたジェヒは、ミンジョンの演技に騙されジサンに殴りかかる。

だが、すぐに疑心暗鬼に陥ることになる。

その場でジサンがミンジョンと愛を誓ったビデオを公表したからだ!

【60話】
ジサンと愛を誓ったビデオをジェヒに見られてしまい、とうとう愛想を尽かされたミンジョン。

それでも諦めようとせず、「ジェヒがピスルチェを手に入れられるよう協力するから、それまでは一緒にいてくれ」と懇願する。

ミンジョンを信用することが出来なくなったジェヒは、ミンジョンとジサンとの関係を家族に隠しながら様子を見ることにする。

ただし、ミンジョンに心を開こうとはせず、ミンジョンとジサンの間に子供がいるのではないかと疑い始める。

そんな中、ボリがウンビだと知ったドンフはジェファに結婚を許し、ジェファは結婚の準備を始める。

しかし、ミンジョンは2人の結婚を何としても阻止しようと躍起になり、結婚式の当日に驚きの行動に出る。

「娘の結婚式で20年前の事故の真実をバラす」とイナを脅迫して呼び出したのだ!

慌てるイナを見かけたジサンは、イナの後を追う。

ミンジョンが結婚式の妨害を企んでいると察知すると、ミンジョンを脅し返す!

私はチャンボリ 各話あらすじ


スポンサードリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。