SSブログ
スポンサードリンク

カッコウの巣 あらすじ 37話~39話 [カッコウの巣]

【37話】
ソラを責めるファヨンを叱るチュジャ。

母に叱られたファヨンは、ついにヨニの正体を明かす。

ヨニが息子を死なせた張本人だと知ったチュジャは、悔しさから取り乱す!

一方、ジョン・モス社との契約を急ぐチョルは、「慎重に検討するべき」というソンビンの忠告に耳を貸そうともしない。

そして、ついにジョン・モス社と契約を締結してしまう!

そんな中、ファヨンはビョングクの家に押しかける。

ヨニに代理母であることを明かすと、血のついたスカーフを渡して去っていく。

それはドンヒョンからプレゼントされ、ドンヒョンが事故死した時に無くしたスカーフだった!

慌ててファヨンを追いかけたヨニは、「どうしてこのスカーフを持っている?」と問いかえる。

すると、ファヨンはついに自分の正体を明かす。

「ドンヒョンの妹だからだ」と。

【38話】
ついにファヨンの正体を知ったヨニ。

ショックのあまり土砂降りの雨の中で気を失ってしまう。

病院に運ばれたヨニは、ベッドから抜け出してドンヒョンの墓に向かう。

そして、墓の前で泣きながら謝罪する。

その後、迎えに来たソンビンに実家へ連れ戻されたヨニは、父から離婚を勧められる。

だが、父の言葉には耳も貸さず、ジヌのために帰宅する。

憔悴しきった娘を心配するチョルは、ビョングクに遺憾を伝える。

「離婚はしない」と舅に約束したビョングクは、ファヨンにも「離婚はしない」と宣言する。

だが、ファヨンはビョングクの言葉を気に留めず、次の手を考えていた!

【39話】
憔悴したヨニに胸を痛め、ファヨンとの浮気を謝罪するビョングク。

ところが、これで一件落着とはいかなかった。

ヒジャのケータイにヨニとソンビンの親しげな写真が送り付けられたからだ!

ただ、ヨニを問い詰めたヒジャは、写真の送り主をファヨンだと疑うのだった。

一方、ジョン・モス社と契約を締結したチョルは、ジョン・モス社への投資のために株式を担保にして融資を受けることにする。

妻グモクが不安を感じているとも知らずに…。

そんな中、ビョングクに別れを切り出されたファヨンは、ヨニの秘密の過去を打ち明ける!

ファヨンの暴露に衝撃を受けたビョングクは、信じられない思いでヨニに会いに行くが…。

カッコウの巣 各話あらすじ


スポンサードリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。