SSブログ
スポンサードリンク

黄金の虹 あらすじ 37話~39話 [黄金の虹]

【37話】
公開入札を巡ってベグォンと対立したチョノンに憤るヨンへ。

チョノンを見つけるや否や、その頬を引っ叩く。

しかし、チョノンにも言い分はあった。

ベグォンに嫉妬していたことを訴えたチョノンは、荷物をまとめて出て行くのだった。

同じ頃、ジンギもチョノンと手を組んだテヨンに憤っていた。

テヨンを見つけるや否や張り倒すと、鬼の形相で罵倒する。

そんな中、ジンギを巡る女同士の戦いが勃発する。

戦いを仕掛けたのはジンギとミリムの仲を裂こうと企むヨンへだ。

まんまとヨンへの挑発に乗ったミリムは、2人の密会現場に突入するが…。

【38話】
カン会長がスイスの銀行に秘密資産を持っていると確信して裏調査を始めるジンギ。

認知症が悪化するカン会長を自宅に引き取り、資産の在処の手がかりを掴もうとする。

そんな中、チョノンは切なく見つめ合うドヨンとベグォンを目撃する。

そして、その様子からドヨンがベグォンを助けるために演技していることに気付く。

ドヨンが自分に振り向いてくれることを期待して契約恋愛を続けていたチョノンは、怒りが収まらずジンギに報告する!

「ベグォンを助けるなら…」とジンギに脅迫されたドヨンは、ベグォンの身を案じて戦々恐々。

ベグォンとの関係は終わったことを証明しようと、チョノンにプロポーズするのだった。

【39話】
ミリムに「兄のドクスを殺したのはジンギだ」と伝えるヨンへ。

チョノンにも「ハンジュを殺したのはジンギだ」と伝える。

一足遅れてジンギが父ハンジュを殺したと知ったキム家の家族たちも怒りに震えていた。

そんな中、カン会長の部屋に盗聴器を仕掛けたジンギは、カン会長の秘密資産に関する情報を入手する。

しかし、その情報は盗聴器に気付いたドヨンが流した虚偽の情報だった。

ドヨンとベグォンの罠とも知らず、カン会長のもとへ向かうジンギ。

「金を出せ」とカン会長を脅すが…。

黄金の虹 各話のあらすじはこちら


スポンサードリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。