SSブログ
スポンサードリンク

ロマンスが必要2 あらすじ [ロマンスが必要2]

「ロマンスが必要2」は3人の30代女性の等身大の恋愛をリアルに描いたロマンティック・ラブコメディ!

【OST】
ロマンスが必要 2012 OST

ロマンスが必要 2012 OST
価格:1,450円(税込、送料別)



【キャスト】
チュ・ヨルメ(チョン・ユミ)
作曲家・音楽監督(33才)。
いつも率直で堂々としており、どんな悲しみや苦しみもユーモアに変えてしまうセンスと愛嬌、茶目っ気を兼ね備えている。
性格は明朗快活で情に厚いが、頑固で傷つくと拗ねるところが玉に瑕。
5回破局した元カレのソクヒョンと6回目の契約恋愛を始める。

ユン・ソクヒョン(イ・ジヌク)
脚本家(34才)。
過度な自信家で、忠武路で最もホットなシナリオ作家。
勝負欲が強くて利己的だが、実は繊細で思っていることをストレートに表現できない。
幼馴染で元カノのヨルメに複雑な感情を抱いている。

シン・ジフン(キム・ジソク)
カフェオーナー(31才)。
ロマンティックな楽天主義者で、旅に出てコーヒーを好きになったことがきっかけでカフェ「椅子」をオープンする。
性格は冷静かつ柔軟で、相手を傷つけずに望むものを手に入れる術を熟知している。
常に自由でいたいと思っており、感情をストレートに表現するヨルメに惹かれる。

ソン・ジェギョン(キム・ジウ)
シューズデザイナー(33才)。
性格は率直かつ闊達で、モデル出身の派手なルックスは皆の羨望の的。
国民的アナウンサーのイ・ジャンウと結婚するが、仮面夫婦として過ごす結婚生活を不幸そのもの。
結婚前に無能という理由で捨てたハン・ジョンミンと不倫している。

ウ・ジヒ(カン・イェソル)
映画館マネージャー(33才)。
自分の持つ個性と美しさに気付いておらず、自分のことを最も平凡な女だと思い込む。
完璧な恋を夢見ており、恋人の小児科医カン・ホジュンを自分の手が届く範囲で最高の男と思っている。
ホジュンを人生の最後の男と考えており、彼の嗜好を最大限受け入れようと気を配る。

【あらすじ】
幼馴染で元カレのソクヒョンと破局と復縁を5回も繰り返し、3年ぶりのベッドインを機に6回目の契約恋愛を始めることになったヨルメ。

そんな中、カフェオーナーのジフンからアプローチをかけられる!

一方、順風満帆と思われた親友ジェギョンとジヒの恋の行方は…。

ロマンスが必要2 あらすじ 1話

ロマンスが必要2 あらすじ 2話

ロマンスが必要2 あらすじ 3話

ロマンスが必要2 あらすじ 4話

ロマンスが必要2 あらすじ 5話

ロマンスが必要2 あらすじ 6話

ロマンスが必要2 あらすじ 7話

ロマンスが必要2 あらすじ 8話

ロマンスが必要2 あらすじ 9話

ロマンスが必要2 あらすじ 10話

ロマンスが必要2 あらすじ 11話

ロマンスが必要2 あらすじ 12話

ロマンスが必要2 あらすじ 13話

ロマンスが必要2 あらすじ 14話

ロマンスが必要2 あらすじ 15話

ロマンスが必要2 あらすじ 16話(最終回)


スポンサードリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。