SSブログ
スポンサードリンク

イケメンラーメン店 あらすじ 8話 [イケメンラーメン店]

チスとカップルを装ったものの、元彼のジェホの存在が気になるウンビ。

二人の思い出の曲を聞きながら、ウンビの心は幸せだった懐かしい日々にタイムトリップ!

翌日、嫌々チスに会うも、ジェホの前で恋人のふりをするウンビ。

調子に乗るチスに腹を立てるが、「契約を破棄すればいい」と指摘されると何も言い返せず…。

その夜、チスに呼び出されたウンビが店に戻ると、店の前にはジェホの姿が!

突然ウンビを抱きしめ、「やり直したい」と復縁を迫るジェホ。

アルバムや指輪など思い出の品を渡され、ジェホとの思い出の日々に浸ってしまうとウンビの心はユラユラ…。

ところが、ウンビはひょんなことからジェホの本心を知ることに!

ジェホの裏切りを知り、逃げ込んだトイレで涙を流すウンビ。

すると、ジェホを殴ってウンビを追いかけてきたチスは、「他の男のために泣くな」と激怒!

その勢いでウンビにキスしようとするのだが…。

各話のあらすじはこちら


スポンサードリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。