SSブログ
スポンサードリンク

私に嘘をついてみて あらすじ 11話 [私に嘘をついてみて]

チェン会長たちの追及を何とかかわすことができたギジュンとアジョン。

自分が結婚を否定したことをアジョンに責められたギジュンは、初めからやり直そうと偽装結婚の契約書をビリビリ!

一方、愛人騒動とアジョンとの浮気疑惑の件でジェボムに愛想をつかし、忽然と姿をくらましてしまったソラン。

何をしでかすか分からないソランの性格を知っているジェボムは警察に捜索願を出すと、ソランがいなくなったことをアジョンに報告。

ソランからの電話で彼女の居場所を知ったアジョンは、出張も兼ねて済州島に向かうことに。

そして、そんなアジョンをエスコートしたいとギジュンも無理やり一緒に済州島へ。

リムジンや一流ホテルを準備し、自分の人脈を駆使してアジョンの仕事もサポートするギジュン。

その日の仕事を終え、行方不明のソランに電話するアジョン。

ソランが自殺を仄めかすと心から心配するが、目の前の室内プールに目をやるとそこには優雅に泳ぐソランの姿が・・・。

ジェボムとの仲を疑われたアジョンは、好きな人がいるとソランの疑いを否定するのだった。

翌日、仕事をなんとかクリアし、芝生の上に寝転んで穏やかな時間をギジュンと共に満喫するアジョン。

そこでお互いの過去を語り合うと、2人の心の距離をますます縮まっていくのだった。

仕事を終わらせてヘトヘトのアジョンにドレスを用意すると、2人だけのパーティーをしようと提案するギジュン。

ドレスアップしたアジョンが登場すると、2人だけのパーティーが静かにスタート。

2人はお互いの気持ちを確認し合うが、そんな2人をユンジュが見つめていた!

ギジュンがアジョンと済州島に行ったとサンヒに教えられたユンジュが慌ててやって来たのだった。

各話のあらすじはこちら


スポンサードリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。