SSブログ
スポンサードリンク

私に嘘をついてみて あらすじ 10話 [私に嘘をついてみて]

ギジュンにホテルのレストランから無理やり連れ出され、イライラをぶつけられるアジョン。

もうギジュンの前には現れないと告げるも、ギジュンの強引で一方的な言い草にやりきれない気持ちに・・・。

そんな時、アジョンの頭にサッカーボールがボコーン!

その衝撃で今まで堪えていた涙がポロポロ溢れ出すと、ギジュンのことが好きと涙と一緒に胸の内に抱えていた感情もさらけ出すアジョン。

君のことが好きだとギジュンに返されると、私だけを好きでいてとお願い!

アジョンの告白は嬉しいが、ユンジュのことを再び傷つけたくないと考えるギジュン。

一方のユンジュも、ギジュンのアジョンへの想いを受け入れようとせず。

心の整理がつくまで待つと告げるギジュンを無視して、ヒョン会長にギジュンとの結婚を急ぎたいと告白!

さらに、アジョンの職場を訪ねると、ギジュンと結婚することになったと嘘をつくのだった。

アジョンを怒らせてしまい、信頼を取り戻すために彼女をつけ回すギジュン。

逃げ出したアジョンにつきまとうギジュンを目撃したサンヒは、自分が好きになる人はどうして兄を好きになるんだとガックリ・・・。

そんな中、偽装結婚の件をソランから聞き、ビックリしてアジョンを訪ねるジェボム。

自分に相談しろと告げるが、アジョンはそんなジェボムの過剰な親切が煩わしい様子。

ジェボムを押し退けようとした反動で倒れ込んでしまうが、アジョンと和解しようとやって来たソランに運悪くその光景を目撃されてしまう!

怒り狂うソランに、アジョンは常に自分に対して真摯だったと反論するジェボム。

そんな夫の姿を目の当たりにしたソランは、怒りで体がブルブル!

ギジュンのホテルで開催される国際会議で、偶然チェン会長を目撃するアジョン。

チェン会長に見つからないように身を隠そうとするが、運悪く鉢合わせ!

チェン会長の前でギジュンとの結婚の事実を追及され、結婚しましたとギジュンのために嘘をつくアジョン。

だが、自分の事業よりもアジョンを優先したギジュンは、結婚していませんと真実を告白!

各話のあらすじはこちら


スポンサードリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。