SSブログ
スポンサードリンク

私に嘘をついてみて あらすじ [私に嘘をついてみて]

「私に嘘をついてみて」は嘘から始まる大逆転ラブコメディー!

【キャスト】
ヒョン・ギジュン(カン・ジファン)
ワールドグループ代表理事。
韓国で最も有望なイケメン企業家と言われ、家柄、頭脳、ルックスなど全てを兼ね備えている。
面倒を見てきた弟が自分の婚約者を好きになったことを知り、自ら身を引いて婚約を破談にした辛い過去を持つ。
見知らぬ他人であるアジョンの嘘から降って湧いた結婚話に巻き込まれる。

コン・アジョン(ユン・ウネ)
文化体育観光部5級公務員。
初恋のジェボムに相応しい女性になるために猛勉強するが、その間に彼をライバルのソランに奪われてしまう。
その後、晴れて上級公務員になったが新しい恋には出会えず、再び恋愛をすることに臆病になる。
ソランへの見栄と悔しさから、自分も結婚したとついた嘘がいつの間にかヒョン・ギジュンと結婚したという噂になって広まってしまう。

ヒョン・サンヒ(ソンジュン)
ギジュンの弟。
幼い頃に両親を亡くすが、兄からこの上ない愛情を受けて何不自由なく育てられる。
ギジュンとは元婚約者ユンジュをめぐり複雑な過去がある。
放浪の旅から戻ってくると、ひょんなことからアジョンに興味を持つことに。

オ・ユンジュ(チョ・ユニ)
ギジュンの元婚約者で、サンヒの小学校時代の同級生。
ギジュンとの婚約に破れて生まれて初めて心に大きな傷を負い、傷心のままパリへ留学。
帰国後もギジュンを思い続ける。

ユ・ソラン(ホン・スヒョン)
アジョンの高校時代からのライバル。
アジョンの初恋の人ジェボムを射止めて結婚するが、未だにアジョンへのライバル心を剥き出しにする。

チョン・ジェボム(リュ・スンス)
アジョンの初恋の人。
現在はソランの夫で弁護士。

【あらすじ】
初恋の人ジェボムに相応しい女性になるために、猛勉強して公務員を目指すアジョン。

晴れて公務員試験に合格したアジョンはジェボムに想いを伝えようとするが、彼はすでにライバルのソランに奪われていた!

それから3年後。

ソラン夫婦とばったり再会し、悔しさと見栄から自分も結婚したとつい嘘をついてしまうアジョン。

ところが、韓国で最も有望なイケメン企業家ヒョン・ギジュンが相手だという噂が広まってしまったことで周囲は大騒ぎに!

身に覚えのない噂を流されたギジュンは憤慨するが、ある事情からアジョンと偽装結婚を続けることに。

恋のために猛勉強して頑張った女性と、若くして両親を亡くしたために仕事一筋だった若手企業家のひょんなことから始まった奇想天外な恋の結末は・・・。

私に嘘をついてみて あらすじ 1話

私に嘘をついてみて あらすじ 2話

私に嘘をついてみて あらすじ 3話

私に嘘をついてみて あらすじ 4話

私に嘘をついてみて あらすじ 5話

私に嘘をついてみて あらすじ 6話

私に嘘をついてみて あらすじ 7話

私に嘘をついてみて あらすじ 8話

私に嘘をついてみて あらすじ 9話

私に嘘をついてみて あらすじ 10話

私に嘘をついてみて あらすじ 11話

私に嘘をついてみて あらすじ 12話

私に嘘をついてみて あらすじ 13話

私に嘘をついてみて あらすじ 14話

私に嘘をついてみて あらすじ 15話

私に嘘をついてみて あらすじ 16話(最終回)


スポンサードリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。