SSブログ
スポンサードリンク

個人の趣向 あらすじ 16話(最終回) [個人の趣向]

チェ館長からチノの設計図を渡され、その才能に驚かされるパク教授。

一方、破産寸前な上に設計図まで盗んだチノを審査に通すわけにはいかないと話すハン会長たちに、設計は設計として評価するべきだと訴えるチェ館長。

チノを呼び出すと、優秀な建築家を守りたいと支援を申し出る!

支援を断るチノに、予備審査を通過したのに本審査を受けられなかったら悔しくないのかと問うのだが・・・。

母親と同じくらい愛していると父親に告げられ、今まで抱え込んでいた心の蟠りが消えたケイン。

父親のふと口にした言葉から、謝りたいと思っていたチノの本心に気づくと、急いでチノの元へ。

その頃、チェ館長の別荘にいるチノを訪ね、必死に振り向かせようとするイニ。

帰って欲しいと告げられたイニと出くわしたケインはビックリするが、熱を出しているチノを
部屋に連れて行くと看病。

目を覚ましたチノに帰ってくれと告げられるが、何千回利用されてもあなたを信じるとキス!

そして、正直に全てを打ち明けるチノをパク教授は許し、ケインもチノの母親から認められることに。

審査の結果、コンペで優勝して大喜びするチノたち。

設計のコンセプトがあなたに対する謝罪だと知っていたかと問われたケインは、分かっていたとスマイル!

泣かすことがないようにとパク教授に頼まれたチノにプロポーズされ、ビックリして指輪のついた風船を手離してしまうケイン。

サンゴジェはお母さんと私が好きな場所なのとチノに告げると、これからもずっとここで幸せに暮らしましょうと・・・。

各話のあらすじはこちら


スポンサードリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。