SSブログ
スポンサードリンク

個人の趣向 あらすじ 13話 [個人の趣向]

ケインの髪をドライヤーで乾かし、うなじにキスをするチノ。

それをケインから聞かされたヨンソンは大喜び!

一方、チャンニョルの妨害に苦しめられるチノ。

チャンニョルの事務所を訪ねるが、卑怯者に卑怯なことをしたまでだとチャンニョルは怒り心頭。

ケインを利用したと怒鳴るチョンニョルに、ケインとは本気だとチノは反論するのだが・・・。

覚悟を決めろとヨンソンがケインの勝負下着を選んでいる中、今日はケインの誕生日だとイニにアドバイスされるチャンニョル。

悩んだ末に、誕生日プレゼントとしてお金を渡すことに。

事務所の引越しで必要だろうとケインからチノに渡せと告げるが、この2人のやりとりをチノが目撃!

お金でも貰ったんですかと怒るチノに、あれは返したと告げるケイン。

しかし、チャンニョルを庇おうとするケインに、チノはきつく当たってしまうのだった。

チェ館長は泣いているケインの元へやって来ると、これで仲直りしてくださいと誕生日プレゼントとしてスケート場のチケット2枚をプレゼント。

3枚用意していたチケットから1枚だけこっそり抜き取って・・・。

チノを呼び出し、スケート場でデートするケイン。

そして、2人がデートしている間、ケーキやワインなどをセッティングするヨンソンとサンジュン。

帰宅したケインが感激していると、誕生日おめでとうとチノが祝福。

お互い相手に正直でいられますようにと願い事をするケインに、気が咎めたチノは本当のことを打ち明けようとするのだが・・・。

そんな中、美術館にやって来たチノの母親に、ケインのせいでチノが大変だと吹き込むイニ。

そして、動揺しているチノの母親に、お母さんに説得されたらケインも別れる気になるのではと入れ知恵するのだった。

各話のあらすじはこちら


スポンサードリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。