SSブログ
スポンサードリンク

個人の趣向 あらすじ 12話 [個人の趣向]

ケインを守ろうとして車にぶつかり、意識を失ってしまったチャンニョル。

ケインがチャンニョルと出かけたとイニから教えられたチノはケインに電話するが、チャンニョルに付き添っているケインは歯切れの悪い返事。

チャンニョルが事故に遭ったことを伝えようとするが、チノは電話を切ってしまう。

そんなチノの元にやって来て、ケインがチャンニョルと会っていると告げるイニ。

イニにサンゴジェにやって来た理由を指摘されたチノは激怒するが、そんな時にチャンニョルと一緒にいるケインが!

2人の言い争いを目撃してしまったチャンニョルは、ケインをこれ以上傷つけたくないと身を引くことをチノに宣言するが、チノがコンペの為にケインに近づいたとイニに教えられると激怒!

済州島から帰ってくると、ケインとコンペを手に入れるために画策。

そんなチャンニョルにケインは、諦めたのではないのかと問うのだが・・・。

そんな中、サンゴジェの建築に携わったという大工に会い、サンゴジェに地下室があることを知るチノ。

その地下室はかつてケインの母親が仕事部屋として使っていたのだが、その部屋に入って当時の記憶が甦ったケインはその場に座り込んでしまうのだった!

各話のあらすじはこちら


スポンサードリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。