SSブログ
スポンサードリンク

個人の趣向 あらすじ 11話 [個人の趣向]

チャンニョルとイニの目の前で、自分はゲイではないとケインに打ち明けるチノ。

そして、ケインへの思いを告白!

チノに告白された時のケインの幸せそうな顔を見てしまったチャンニョルは、自分には可能性がないことを悟ってケインのことを忘れることに。

簡単に諦めるなとイニに説得されるのだが・・・。

一方、帰宅してからも嘘をついていたことを謝り続けるチノ。

大切な存在だと告げられたケインが照れていると、愛してるとハグ!

チノに告白されたことをケインに打ち明けられ、ビックリするも妄想だと信じようとしないヨンソン。

そんなヨンソンからチノとケインが付き合い始めたと教えられたサンジュンは、チェ館長に報告しようとするチノを不利になるから言うなと制止。

一方、ケインに済州島行きを勧め、さらに、チノとの仲を取り持って欲しいとお願いするチェ館長。

驚いたケインはチノとの仲を打ち明けようとするのだが・・・。

チノのことが諦めきれず、偶然出くわしたヘミにケインとチャンニョルの関係を打ち明けるイニ。

意外な事実を知ってしまったヘミは、このことをチノの母親が知ればと好からぬことを思いついた様子。

ヘミと共にサンゴジェにやって来て、夫の仇であるハン会長と一緒にいるケインを目撃してしまったチノの母親。

ケインじゃないとダメだとチノは説得するが、嫁として受け入れないと大反対!

そんな中、チノも済州島に出張するからと説得され、ヨンソンと共に済州島にやって来るケイン。

ケインは不安でいっぱいだが、ケインがやって来たことでチノは笑顔。

ホテル前でチェ館長と出くわすと、話があると切り出すチノ。

そして、ケインを愛していると告白!

一方、ホテルのロビーでチャンニョルと出くわしたケインは・・・。

各話のあらすじはこちら


スポンサードリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。