SSブログ
スポンサードリンク

個人の趣向 あらすじ 10話 [個人の趣向]

チャンニョルに駆け寄ったのは演技だったと告白し、相手が弱っている時に心配してあげれば効果も大きいと言い放つケイン。

驚くチノにこれからはもっと凄い演技をすると告げると、自分はイニがチノにつきまとっているのが心配だと告白。

そんなケインにチノは、お互い自分の感情をコントロールしようと伝えるのだった。

一方、チノがゲイじゃなことをケインには黙っていた方が得策だとチェンニョルを説得するイニ。

そして、自分たちに有利になるように行動しようと提案。

サンゴジェに戻ってきて、チノに迫るイニにケインはイライラ。

そんなケインを呼び出すと、チノがゲイでも一緒に暮らしてるのは嫌だと告げるチャンニョル。

そんな事を言う資格はないと反論されるが、自分の気持ちを受け止めたらチノを追い出してとお願いするのだった。

そんな中、チノがケインと仲良くしている姿を目撃してしまうヘミ。

本当に仕事の為に一緒に暮らしているのかと不安に陥ってしまうことに。

そんなある日、チノの母親がヘミとテフンと共にサンゴジェに!

チノが女性と暮らしてる事にチノの母親がショックを受ける中、自分はチノの婚約者だとケインに告げるヘミ。

驚いたケインはチノにゲイであることを告白するように勧めるが、チノは自分の母親にケインと結婚したいと告白!

突然の告白に驚きながらも、ケインはその場はチノに話を合わせるのだった。

しかし、嘘をついているチノのことを考えているうちに、友達として一生チノを支えたいという気持ちが芽生え始めるケイン。

そして、母親に事実を伝えられないなら、自分がチノと偽装結婚しても構わないと告白!

だが、チノはそんなケインに呆れてしまうのだった。

一方、チノの方が大切とケインに言われてしまい、チノをケインから引き離したいと考えるチャンニョル。

チノを呼び出すと、これ以上ケインを傷つけるなと家から出るように警告!

そんな時にイニに誘われ、一緒にミュージカル鑑賞に出かけるチノ。

しかし、そこでチャンニョルを連れたケインと遭遇!

ミュージカル鑑賞中、会場から出て行くと追ってきたチャンニョルに、復讐するつもりで付き合っていたと打ち明け、私の気持ちを知らないと告げるケイン。

すると、2人のやりとりを見ていたチノはゲームオーバーだとケインに告げ、突然キスするのだった!

各話のあらすじはこちら


スポンサードリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。