SSブログ
スポンサードリンク

個人の趣向 あらすじ 8話 [個人の趣向]

ゲイだと公言したチノをバカにされ、チャンニョルをビンタしてしまったケイン。

その後、チェンニョルをビンタしたことをヨンソンに打ち明けるが、男女の友情だけじゃないでしょとつっこまれるとアタフタ!

一方、なぜあの場で公表したのかとケインに問われるチノ。

チェ館長の悲しそうな目を見たら否定できなかったと説明するが、本当はコンペのことで下心があったのではと自問自答。

しかし、チノはそんな人じゃないとケインはそれを否定。

友達だからと自分の味方をしてくれるケインに、チノは真実を打ち明けようとするのだが・・・。

そんな中、チェ館長の尽力でチノもコンペの予備審査に応募できるように!

チェ館長に会ったチノはチャンスをくれたことを感謝するが、チェ館長と同じ気持ちになれませんと正直な思いを伝えて謝罪。

しかし、そんなチノにチェ館長は、仕事に私情ははさまないと告げるのだった。

一方、自分にビンタしたケインの変貌ぶりに心を奪われ、ヨリを戻そうと持ちかけるチャンニョル。

さらに、父親のハン会長も突然ケインの家にやって来ると、パク教授の娘と知っていたら無礼なことはしなかったと謝罪し、息子とやり直して欲しいとお願い。

だが、ケインはそんな自分勝手な親子への復讐を決意!

そして、チノに協力をお願いをするのだった。

そんなある日、倒れてきた木材の下敷きになって病院へ運ばれるケイン。

チノは急いで病院に駆けつけるのだが・・・。

各話のあらすじはこちら


スポンサードリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。