SSブログ
スポンサードリンク

個人の趣向 あらすじ 6話 [個人の趣向]

ヘミを連れ出して誤解を解くと、パーティー会場に戻ってくるチノ。

しかし、そこにケインの姿は見当たらず・・・。

チノは生理になったケインをトイレで発見するが、生理用品を買ってきてとお願いされてしまう!

一方、元カノのケインがチノといることに動揺するチャンニョル。

俺に未練があるんだろとケインを問い詰めるが、何の未練もないと言い返されてしまう!

そして、そんな2人のやり取りを目撃したチノは、お前にはもう関係ないとケインを連れ出すのだった。

その数日後、チャンニョルの父親ハン会長の入れ知恵でタム美術館のコンペに応募資格が設けられ、チノの事務所はコンペに応募不可能に!

父親の部下だったハン会長に父親の会社を乗っ取られた過去があるチノ。

そんな昔の因縁を思い出すと、屋台で泥酔してベロベロに・・・。

酔い潰れたチノは心の内をケインに打ち明けると、悔しいと涙がポロポロ。

今まで見たことがないチノの一面にケインは戸惑うが、泣かないでと慰めるとそっとチノにキスするのだった。

各話のあらすじはこちら


スポンサードリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。