SSブログ
スポンサードリンク

イサン あらすじ 38話 [イサン]

認知症の症状が出てしまったヨンジョに、お前の父親は誰だと問い詰められるサン。

さらに、罪人の子に世継ぎの資格はないと言い放たれてしまう・・・。

ヨンジョに拒絶され、悲しみに暮れるサン。

ふと亡き父親の残した絵のことを思い出すと、ソンヨンに絵の秘密の解明を依頼することに。

絵の下に隠されたサドセジャの手紙を見つけたソンヨンは、手紙を手にヨンジョの元へ。

渡されたサドセジャの最後の手紙を読んだヨンジョの目には涙が・・・。

呼び出したサンに自分は認知症だと認め、サンに辛く当たったことを覚えていないと告白。

そして、サドセジャの息子であるサンは世継ぎに相応しく、すぐに王座を譲ると宣言!

ヨンジョの突然の申し出に、サンはビックリさせられてしまうのだった。

各話のあらすじはこちら


スポンサードリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。