SSブログ
スポンサードリンク

イサン あらすじ 33話 [イサン]

何も言わずにソンヨンが清国に旅立ったことに納得がいかないサン。

そんなサンに、ソンヨンの清国行きは自分が勧め、ソンヨンも喜んでいたと諭すヘビン。

さらに、ピングンとの行幸を勧めるのだった。

その頃、清国への道中でサンを思い出して涙ぐむソンヨン。

そんなソンヨンに、困った時は相談に乗ると告げるチョン・フギョム。

やがて一行は清国に到着し、ソンヨンは芸府司を訪ねるのだが・・・。

そんな中、何事もなかったかのように突然ヨンジョに訪問されるチョンスン。

しかし、チョンスンが訪ねると、激怒して追い返すなど明らかに様子が怪しいヨンジョ。

その頃、行幸先の酒場でソンヨンがいなくなった寂しさを紛らわせていたテス。

そんな時、税金泥棒と罵られてケンカになるが、他の護衛官ともども負けてしまう!

そんな2人組に興味を持ったサンは、ある賭けを申し出るのだった。

各話のあらすじはこちら


スポンサードリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。