SSブログ
スポンサードリンク

イサン あらすじ 31話 [イサン]

暗殺計画が事故として処理され、やり場のない怒りと悲しみを抱えるサン。

ある夜、宮中を抜け出すと1人で父親の墓へ。

宮殿が大騒ぎになるなか、恨みを抱くなという父親の遺言を思い出して泣くのだった。

一方、ヨンジョがチョンスンに中宮殿から出ずに一生死人のように暮らすようにと命じたことを知り、ついに自分にチャンスが巡ってきたとほくそ笑むファワン。

老論派の主導権を握ると、チョンスンを冷たくあしらってしまう。

その頃、争いに疲れて失意のサンに代わって、ホン・グギョンは老論派の徹底的な調査をテスたちに指示。

失意の底から抜け出すと、サンはチェ・ソクチュに調査が続行中であることを告げるのだった。

各話のあらすじはこちら


スポンサードリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。