SSブログ
スポンサードリンク

トンイ あらすじ 15話 [トンイ]

判官だと思っていたスクチョンが王だと知ってしまい、自分たちの無礼な態度を思い出して頭を抱えるトンイとヨンダルたち。

そんなトンイにスクチョンからお呼びが!

トンイはスクチョンにひれ伏しますが、今までと変わらず気軽に接してくれとスクチョンに命じられるのだった。

その頃、証拠品を見つけられてしまったユンダルは自決を偽装して逃亡することに。

そのことで清国の太監に抗議されると、官僚たちは外交の危機を招くとビクビク。

そして、清国の太監の要求どおりトンイを差し出すようにスクチョンに申し出る。

しかし、スクチョンは頑なに拒否!

チョンスはそんな状況のトンイを都から逃がそうとするが、トンイは自ら清国の太監のもとへ出向くのだった。

各話のあらすじはこちら


スポンサードリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。