SSブログ
スポンサードリンク

検事プリンセス あらすじ 3話 [検事プリンセス]

援助交際のぬれぎぬを着せられてユナと警察に捕まってしまったマ・ヘリ。

ソ・イヌに助けられるが、翌日にはネットでニュースに!

さらに、チョン議員からサンテにお見合いの話はなかったことにしたいという連絡があり、マ・ヘリが検察庁のお荷物であることや未成年者とお酒を飲んだせいで警察に捕まったこともバレてしまいました!!

勘当されないために半月でまともな検事にならなければならないマ・ヘリ。

しかし、部長には全く相手にされず、先輩たちには無能だと陰口を叩かれる始末・・・。

そんなマ・ヘリにソ・イヌは不法賭博場の情報を提供。

無能でないことを証明するために潜入捜査に挑んだマ・ヘリは現場の撮影に成功するが・・・。

各話のあらすじはこちら


スポンサードリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。